今日のコーディネート(^_^)/

皆様こんにちは。
また暑い日々がやってきました~
お身体には気を付けてくださいね^^

さて昨日40代最後の誕生日を迎えました私ですが
なんと1年の早いことかと感じる今日この頃・・・

そんなことはさておき今日のコーディネート(^_^)/
P1040711.jpg
綿絽の紅型調の浴衣に絹の博多半巾帯
もちろん金の証紙です^^
赤の三分紐につまみ細工の帯留め
籠バッグは籐の籠に桜柄の赤の巾着
下駄の鼻緒も三分紐、巾着と合わせて
赤のラインが効いたものを
切り絵の扇子で涼しさを演出します。
今日は、和のテイストを効かせ透け感で
「涼しい夏の おとなゆかた」です^^

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...