浴衣や夏着物のお手入れしましょううね(^_^)/

皆様こんばんは。
「暑いですね!」が挨拶になってしまいそうな毎日ですが^^
暑いっ!って言ってると よけい暑くなるので
言わないようにしようっと(^o^)♪

確実に夏は終わりに近づいて
どこかに秋の気配を感じ始めるころですね。

さてその前に「ゆかたはお手入れどうしたらいいのかな?」
  「夏の着物を着て汗いっぱいかいたけど大丈夫かな?」
   

浴衣ってクリーニングどうしたらいいのかわからないですよね^^
こんな時こそ彩画廊へ!!GO!!

「糊でバリバリになるのが嫌!」「絞りがのびたらどうしよう」
そんな風に思われている方がたくさんいらっしゃるのでは?
彩画廊は着物の加工専門業者に依頼しているので取り扱いは万全です!!
どうぞ、お気軽に相談してくださいね♡

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...