彩画廊紬紀行!

皆様こんばんは。
今日は朝すごい雨だったので
どうなることかと思っていたら

さすが「晴れの国岡山」恐るべし^^
さて
彩画廊では先日までたくさんあった浴衣も
無くなりまして
ゆったりとした空間が戻って参りました^^

この時期の彩画廊では「2013年彩画廊紬紀行」開催中!
具体的に言いますと「大島紬」「上田紬」「米沢の紬各種」
そのほか「御召」などの着尺
「首里織」「首里花倉織」「南風原花織」の帯など
全て本物を取り揃えております。
10月20日(日)にある「きもの文化検定」に向けて
本物を見て触って勉強するのもいいかも♪
興味があればちょっとした知識もお話しさせていただきます(^_^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...