小さい秋見~つけた(^_^)/

皆様こんばんは。
今日はやっと天気になりました(^_^)/
9月に入ってずっと雨でしたからね・・・

さて そんな中でも昨日は京都に仕入れに行ってきました^^
P1040860.jpg
帯の真ん中に「小さい秋見~つけた」^^

そう栗の帯留めで~す^^

帯も素敵でしょう「首里織」です。
続きはお店にきてからね(^_-)-☆

待ってマース\(^o^)/
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月に入りました(^_^)/

次の記事

台風大丈夫でしたか?

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...