秋を感じました。

昨日は、お休みで朝から歯医者さんに行って、髪もさっぱりして
午後からは、お客様の下駄の金具や修理、自分の靴の修理などで
1日ずっと表町界隈を一人でうろうろしていましたら、まだ夏ものを
置いているところもありましたが、ディスプレイは結構秋のモノに変わっていました
ここのところ朝晩も涼しくなって、過ごしやすくなってきました
いよいよ食欲の秋がきたって感じです。
今年の秋も食べまくるぞ(^v^)
まあ、季節に関係なく食べてるかな・・・^_^;

Print Friendly, PDF & Email

秋を感じました。”へ2件のコメント

  1. Yですよ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。皆さまお元気ですか?
    千葉はもう秋の虫が鳴いておりますよ。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > > これは、これはA県出身のY様じゃないですか、お久しぶりです。
    > >
    > > Y様が千葉に引っ越されてからは、彩画廊スタッフは
    > >
    > > 毎日泣いて過ごしておりました
    > >
    > > もうそろそろ第二の故郷、岡山へ、いや彩画廊へ帰ってきてください
    > >
    > > またコメント楽しみにしています
    > >
    > > 彩画廊Mネージャー、Mやけ&M脇でした。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

帯留だよ!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...