マリー・アントワネット物語展行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
今日は風が強くて寒いぐらいのときもありましたね^^
夜中から朝にかけて冷え込む可能性もあるので
風邪などひかれませんように お気を付けくださいね

さて、昨日は岡山シティミュージアムに
「マリー・アントワネット物語展」に行ってまいりました。

P1040899.jpg
もちろんお着物で♪
P1040915.jpg
皆さん単衣のお着物で参加していただきました。
昨日は日中とても暑かったのですが、
「本塩沢」の方と上質の作家ものの単衣の方
どちらもとっても涼しげに過ごされていました(^_^)/

P1040902.jpg
ドレスの間のみ撮影可能だったので
でもフラッシュ禁止なので・・・
^^

DSCN8064.jpg
なっ!なにしてるの~???
P1040914.jpg
かつらの重さを体験しているのです(^^)v


1時間半「マリー・アントワネット}を堪能して 
さあ!  ラ・ン・チ ♡ 
岡山全日空ホテル1Fにあるカフェ「ウルバーノ」でいただきました。
ちょっとカジュアルな感じでしたが 楽しいメンバーで楽しく過ごせました^^

DSCN8068.jpg
向かって右側が私です・・・・・・
DSCN8067.jpg
まあ、嘘だとわかっているでしょうが
熊の向きが少し変わると本当に私が入っているかと思いますよね~

このあと どこで写真撮ろうかな~
でっ!考えた末に   ここだ!!!
P1040919.jpg
・・・・・観光かっ!!
P1040921.jpg
というような1日でしたヽ(^。^)ノ
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...