今日は「コロッケ」さんのサインいただきました(^_^)/

皆様こんばんは。
今日は少し暖かくなってよかったです^^
しかしまだ、関東甲信方面では交通が寸断されたり
道路で渋滞に巻き込まれ十数時間立ち往生しているところもあるようです
東北や北海道はまだこれから明日にかけて油断できない状況のようです
皆様どうかお出かけなどの際は充分に気を付けてくださいね!


さて今日のタイトルでもあるように!
ものまねでおなじみの「コロッケ」さんのものまねコンサートが
岡山市民会館で開催されました♪

P1060302.jpg


もちろん私とスタッフ○宅は彩画廊があるので行けませんでしたが
スタッフ○脇が観にいきまして
な!!!な!!!!なんと!!!!
サインゲット!!!!!

きもの彩画廊ってかいてあるよ~~~~  きゃ~~
以上、間もなく50のおっさんの報告でした(^^)v
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日は「コロッケ」さんのサインいただきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    そうそう!
    岡山といえば八木裕ですよね。
    カテゴリー分けしてあるんですが
    八木君にはお世話になりました。
    妻のいとこが八木君の親友で
    約10年間、僕の教えていた少年野球の指導に
    来ていただきました。
    もちろん無給で(笑)
    とっても楽しい思い出です。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん
    コメントありがとうございます。
    パパさんは大阪ですよね
    岡山とのつながりが意外なところであって
    嬉しいです。
    八木裕さんバンザイ!
    パパさんありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...