今日はコーディネート(^_^)/

皆様こんばんは。
昨日と今日はまた少し寒かったですね
お風邪などひかれていませんか

さて今日は久しぶりのコーディネートで~す♡
DSC00198.jpg
綺麗な
グリーンの
「藤井浩先生」の
絞り小紋に
大胆な
桜柄の同系色を
使った袋帯
さらに
インパクトのある
帯締め
帯揚げも同系色で
まとめ
個性的な
コーディネート


バッグは今年流行のミニバッグで!もちろん本物の「クロコダイル」ですよ♪
草履は印傳、台はR芯を使った低反発のとっても履き易い草履です。
一見奇抜に見えるかもしれませんが、春先ですので肩にショールなど掛けると
とってもソフトな雰囲気がでて、きっと素敵になりますよ!

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...