明日は定休日(^_^)/

皆様こんばんは。
今日はとても暖かかったですね^^
何度か車で出かけることがあって
なんと車の中は暑~~い><
つい2日前は寒くて暖房付けたのに@@


明日は定休日ですが
来週の木曜日から「彩画廊大感謝祭!」が始まります
その準備で ばたばたと出勤するのだ~

4月20日で7年目を迎えます。
ちょうど6年前の4月20日にオープンして
早かったのか長かったのかよくわからないけど
このお店をプロデュースしてくださった「鬼彩先生」が
オープン後わずか1か月で亡くなられて
どうなるのか全くの手探りで走ってきた6年間
たくさんのお客様に支えられて
また、この日を迎えることができています
本当に「感謝です」
この感謝の気持ちを表せるのは
皆様に育てていただいた「彩画廊」を
いつまでも継続していくことしかないと思っています
だから明日もがんばるぞ~~~~~

      
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

私事ですが(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...