大変ご無沙汰しておりました

皆様こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました^^
彩画廊も無事7年目に突入しました(^_^)/
「大感謝祭」もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

DSC00729.jpg

ということで「彩画廊」も春から夏に向けてスタートしています^^
絞りのゆかたや本染めのゆかたの反物などたくさん入荷しています!
また、単衣に最適な本塩沢や
夏着物のなかでも最高に涼しい夏塩沢「ほし乃駒」
などの上質なものを取り揃えております
これは増々「彩画廊」から目が離せませんぞ!!!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...