今日は「かにの日」だそうです(^_^)/

皆様こんばんは。
6月も下旬になり
今日は何の日かなと検索したら
●かにの日
大阪のかに料理店「かに道楽」が1999(平成11)年に制定。星占いのかに座の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であることから。

(D-web ポータル)
だそうです^^
かに座の私は来月で生まれて半世紀を迎えます^_^;
映画も夫婦で行けば二人で2200円になるのです・・・

まあそんなことはいいとして
今日は、先日散策でお邪魔した「石亭 松の茶屋」の女将さんの写真を撮り損ねていたので
今日、別のメンバーがお邪魔したので写真を撮って来ていただきました^^

DSC_0359.jpg


右から3番目の方です
私が予約のお電話をした時からとっても良い対応をしていただき
お会いできるのを楽しみにしておりました
実際お会いすると想像以上にお若く、綺麗な方で照れてしまい
伺った当日はとても忙しそうでお写真も撮り損ねてしまいました><

改めてお礼を「女将の東さん♡ありがとうございました。」また伺いたいです!
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...