明日は定休日ですが^^

皆様こんばんは。
今日も天気が良いのか悪いのか よくわからない一日でした(^_^;)

明日は定休日ですが神戸のポートピアホテルで和食のテーブルマナーに
行ってきます。
明日は写真係(下手くそですが)と引率です^^
16名のとってもおしゃれで素敵な着物姿の女性を連れて行きます^^
まあ 皆さんおっさん(私)には全く興味ないんですけどね^^

それでは今日の1枚♡
DSC01270.jpg


めっちゃかわいいでしょう~~~~~~~~♡
絞りの浴衣を一人前に着ていま~~~す

そう!癒されちゃってくださ~~~~い!!!
幻想庭園お食事編で改めて別のショットもお見せしま~す!
お楽しみに~~^^

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...