作家コーナー(^_^)/

皆様こんばんは。
今日も不安定な天気ですね
おそらく局地的とは思いますが
先程、一気に雨が降りましたが15分程度でもう止んでます。

それでは今日の1枚(^_^)/
DSC01516.jpg

今日も店内の写真です
作家さんの作品コーナーで
絞り工芸作家「藤井浩先生」の作品を集めたコーナーです。
毎年京都で行われる京都最大級のファッションイベント
「FASHION CANTATA from KYOTO」に毎年のように
「藤井浩先生」か「藤井裕也先生」のどちらかが出品されています
多くの染色作家の中から僅か4名の枠しかないショーでの出品は
日本を代表する染色作家の証しです!
しかし実際に藤井浩先生のお人柄といえば
とっても気さくで
2011年には私たちとパリにもご一緒していただきました
作品はとっても洗練された作品ばかりです
名刺入れや袱紗など雑貨も扱っております
一度手に取ってみてくださいね!

      「1日一回 彩画廊」
なんか 宣伝が増えてきたぞ・・・・・  「写真を見て一言」とかの方がい・い・・か・・・な

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

懐かしい写真(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...