行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
3連休は皆さん楽しく過ごされましたか?
今日は「敬老の日」です
3連休の締めくくりとして
日頃の感謝の気持ちを込めて
言葉のプレゼントをしてみてはいかがでしょうか^^

さて昨日の写真です♪
P1060803.jpg
岡山空港から羽田空港に8:10頃到着!
築地で朝食を食べて
東京駅一番街にある東京キャラクターストリートと
東京お菓子ランドへ!

今話題の「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」
期間:2014/09/11(木)~2015/03/31(火)
期間限定でオープンしていました
彩画廊では彩画廊キッズの中に「妖怪ウォッチ」ファンが
たくさんいるので・・・・1枚だけ写真を撮りました^^
お菓子ランドで揚げたての「じゃがりこ」を食べて
少し歩いて「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」で少し休憩

P1060805.jpg

一緒に行ったメンバーがオーダーしたパフェ^^
P1060806.jpg
竹芝桟橋近くの「四季劇場」にやってまいりました。
そう今回のメインのひとつミュージカル鑑賞!

P1060809.jpg
演目は「ライオンキング」じゃなくて「マンマ・ミーア」です
とっても元気がもらえるミュージカルです^^

P1060810.jpg
その後、歌舞伎座の近くまで行き
歌舞伎座にはよらず・・・前を通りすぎ

P1060812.jpg

テレビでも度々紹介されている
昭和30年開店のシチュー専門店です。
ここで早めのお夕食をいただき
そのあと今回メインの行列のできる食パン屋
「CENTRE THE BAKERY」へ食パンを買いに

「ガーン(T_T)ガーン(T_T)」売り切れの為しまってた!!
P1060815.jpg

というわけで
羽田空港のラウンジで残念ティータイムをして帰宅^^;

社員研修にもいろんなかたちがあるのです^^
        「1日一回 彩画廊」   

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...