今朝は寒かったですね(^_^;)

皆様こんばんは。
今朝は寒いと感じられた方も多いのではないでしょうか
風邪などひかないように注意してください。
今朝は彩画廊に来る前にお墓掃除をして来たので
動いたぶんとっても暖まりました^^

さて、今日はブログで知り合いになった方が「ラスベガス」のご旅行のDVDを
編集してアップされていたので懐かしくなってちょっとだけ写真載せますね!

P1020479.jpg
2011年年末に「ニューヨーク・ラスベガス」を訪れたときの写真です
ラスベガスのネオンにも着物はよく似合いますね♪

P1020488.jpg
このとき宿泊したベラージオをバックに!
P1020471.jpg
この旅の1番の目的だった「セリーヌ・ディオン」のコンサート
やっぱりすごい!最高でした!
今年は日本にも来てくれる予定だったのにダメになりましたね><

P1020456.jpg
私のはこんな写真しか見つからなかった><
「マダム・タッソー」での蝋人形との写真・・・・・

P1020461.jpg
寂しすぎる・・・・
今回、ラスベガスの写真を載せるきっかけになった方のブログの動画は
いろいろなメッセージのある素敵なものでした
しかし私の写真やデータを見てみると、
何度か訪れたラスベガスでも
まともに写真が残っているのは彩画廊がオープンして
ホームページができてぐらいからかな^^;
ブログの設定をしてもらってから初めてパソコンをさわり始めた私です
それ以前の写真は家にたくさんあるものの
まったく整理されていません><
思い出の写真を整理するくらいの余裕は持たないとね。

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今朝は寒かったですね(^_^;)”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    こんな素敵なメッセージでブログを掲載して頂けるなんて・・・・
    二人ともアメリカ南西部のファンだったので
    妻に少しでもアメリカ旅行をプレゼントできたのは
    僕の心の支えになっています。
    今度はルート66を一緒に完全走破する約束をしていたのですが
    それは永遠に果たせなくなってしまいました。
    こうしてPC音痴の僕が、
    過去の動画を掲載出来るまでになったのも
    妻を思う気持ちが突き動かしてくれたんだと思っています。
    彩画廊さんたちが撮ったこの場所へも行きました。
    あの時の情景が浮んできます。
    本当に今日はありがとうございました。
    心が震えています!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 孝ちゃんのパパさん
    >
    > コメントありがとうございます
    >
    > パパさんのブログを観させて頂いて
    > コメント書きたかったのですが
    > 書けませんでした・・・
    >
    > 「フリーモントストリートエクスペリエンス」も
    > 何度か観に行きましたが
    > まったく違う時間を感じたため・・・
    > 何もコメントを書けなくなってしまいました・・・
    >
    > パパさんの愛の深さと悲しみの深さに触れた感じがして
    > 何を書いても安っぽくなりそうで
    >
    > そして、彩画廊のブログの記事にメッセージを込めようと思いましたが
    > ・・・・・この程度しか写真も思い出も残っていなかった
    >
    > こんな記事にお礼を言っていただいて
    > こちらこそありがとうございます。

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

「藤井浩先生」のお祝着

次の記事

京都での初体験^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...