明日から催事の為お休みします<(_ _)>

皆様こんばんは。
順調にブログを更新できていたのですが
いよいよ催事が始まるため明日からの更新が・・・
出来るだけ頑張ってみますが^^;

今日は私の好きなヴェネツィアと題して
ちょっとだけ写真を!

CIMG6542.jpg
いつ行っても観光客でごったがえしている
「リアルト橋」おしくらまんじゅうしているみたいなときもある@@

CIMG6550.jpg
普通なら路地裏でもヴェネツィアでは
ゴンドラの通る素敵な水路!

CIMG6557.jpg
居眠りしててもカッコいい!!
ゴンドリエーレ^^

CIMG6545.jpg
酒好きの私のお気に入りバーカロ(立飲み屋)
CIMG6559.jpg
さりげなくディスプレイに着物がとりれられているところ♪
CIMG6511.jpg
だっさい←(ダサい) 私もちょっとカッコつけたくなるところ^^

もっともっとたくさんありますが今日はここまで(^_^)/

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

京都での初体験^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...