5月もやっぱり苔玉作り♪

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ

今日の最高気温は32℃ 真夏日です!

5月もやっぱり苔玉作りに行ってきました\(^_^)/

これから苔玉作りやります♪

でも何人かのポーズが「ガッチリ」って言いそう (笑

もはや着物に割烹着でする事なのか疑問です 

でも こんなに楽しそうなのでありですね♡

ほら

もう手袋はこんな感じ

でもなんか嬉しそう♡

これが

大人が着物を着て

泥団子を作っている様子です (笑

だんだん工程のゴールが見えてくる感じです♪

あとは苔を綺麗に貼り付けて完成ですね♪

皆様

満足いくものが出来上がりこの笑顔です♡

彩画廊では

これからも山でも畑でもその他でも

楽しい着物でのお出かけを提案していきます♡

今日も貴方にとって素敵な1日になりますように♡

ブログの一番下の♡マークをクリックお願いします<(_ _)>

ブログを書く励みになりますのでよろしくお願いします。

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (いいね!投票数 -> 14 )
読み込み中...