イタリア行きた~い\(^o^)/

皆様こんばんは。
10月もあっという間に下旬に入って参りました!
そろそろ、いろんなところで紅葉が観られるシーズンになってきましたが
岡山はまだまだかな?
さて、では今日の1枚(^_^)/

042.jpg
2009年「キモノDE散策inイタリア」より
今日、またまた写真を観ていたら
振り返った笑顔にやられた@@ 素敵すぎますね^^

053.jpg
彩画廊スタッフの初々しいころの1枚
やっぱりフィレンツェにはキモノだね~ (^o^)

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...