今朝は町内の掃除でした(^_^)/

皆様こんばんは。
今朝は自宅の町内会から先日回覧板でまわってきていた掃除の日でした
彩画廊の開店はAM10:30なので頑張って参りました\(^o^)/
おかげで、あちこち痛ったったっ><
運動不足がたたってる・・・ううぅ・・・

さあ、今日も後姿と
来年も、協力いただく方をご紹介します。

DSC_0444.jpg
オペラ座のテラスから、通りの正面奥のルーブル美術館に向かい
しばしオペラ通りを眺めている着物姿は圧巻!

DSC_0465.jpg
こちらの男性は何度かブログでもご紹介させていただきました
フィレンツェ在住で(株)バッキーノ代表 横田昌司さんです。

ペルバッコ←ここをクリック

フィレンツェ発 イタリア・コーディネート・サイト
ペルバッコという情報サイトを運営されていて
通訳や旅行のコーディネート、ガイドブックの取材編集なども手掛けられています。
ソムリエの資格も持っていて、カッコいい・・・ううん  できすぎっ><
しかも、弟さんは俳優さんなんです!
「キモノDE散策」イタリア、パリともにお世話になってます!
カメラの腕も抜群で
パリではカメラマンとして同行して頂きました!
また、一昨年のバルセロナ・シチリアでもカメラマン兼ガイド兼、
飲み仲間として(笑) 参加して頂きました!
こちらが、弟さん!
2011年「アントニーとクレオパトラ」を観に行った時の写真です!

1111111.jpg
横田栄司さん 日本の舞台俳優。東京都出身。文学 座所属。
たくさんの舞台や映画で活躍中!
昨年は「ヴェニスの商人」市川猿之助さんや高橋克己さんと共演し
今年は『ジュリアス・シーザー』では阿部 寛さん、藤原竜也さんと共演し
ジュリアス・シーザー役で出演!
来年1月からは「ハムレット」で藤原竜也さん、満島ひかりさん、
鳳 蘭さんと共演します。

来年「キモノDE散策inイタリア」では、
またまたお世話になっちゃうと思いま~す^^
あっ!もちろんお兄さんの方ですよ!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日も後姿だよ~(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...