キモノDE ロンドン編(^_^)/

皆様こんばんは。
今日から11月ですね!
岡山は雨のスタートとなりました^^

さて、11月の最初の今日の1枚は2010年のロンドンです!
CIMG3591.jpg
ケンジントン宮殿と着物姿いい感じですね!

CIMG3617.jpg
世界遺産ウェストミンスター寺院でも
CIMG3637.jpg
ビッグ・ベンにも決して負けない存在感!
やっぱり着物はいいな~~~!!

CIMG3648.jpg
ポーカーフェイスな衛兵も!
CIMG3649.jpg
着物姿には!!!やっぱり笑顔(^_^)/

CIMG3678.jpg
バッキンガム宮殿にたくさんの花があっても!
着物は決して存在感を失わない!

CIMG3700.jpg
イギリス王室御用達のフォートナム&メイソンに
アフタヌーンティをいただきに行くと
最高の席を用意されました!!
やっぱり着物パワーはすごい\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...