今日はスマホに入っている写真から (^_^)/

皆様こんばんは。
今日は文化の日ですね
彩画廊は日本文化の代表である着物を扱っているので
特別なことはしませんが、今、彩画廊はクリーニングキャンペーン中なので
ミニチラシをポスティングさせていただきましたよ~~~\(^o^)/

さて、今日の1枚はスマホの写真データを観ていて
これは載せねばと思った写真です^^

0001.jpg
2012年1月に訪れた
岡山県の笠岡諸島・真鍋島の猫!
やっぱり、何故か猫ちゃんの写真って撮ってるんですよね^^;

昨日、真鍋島を訪れた人に聞いたら
さらに猫の島化されているそうです(^o^)

0002.jpg
この写真は、その時に行った漁師料理「漁火」での記念写真!
真ん中に写っているのは、先日より何度かご紹介させていただいている
フィレンツェ在住の横田さん
フィレンツェから岡山に遊びに来てくれた時の写真です!
ここの料理は最高に美味しいですよ!!!!

0003.jpg
最初に彩画廊に遊びに来てくださいました^^
2011年10月にパリでご一緒したメンバーも
たくさんの方が横田さんに会いに来ていました\(^o^)/

楽しいことって、すぐに思い出せて幸せな気分になりますね(^_^)/
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日はスマホに入っている写真から (^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    真鍋島のネコちゃんたちは健在だったのですね。
    だいぶ前にTVで放送されていましたね。
    船が着くと漁師さんから魚を貰って帰るネコが
    とても印象的でした。
    時間がゆっくり流れる島って紹介されていました。
    こうして旧知の方が訪れてくれるのは嬉しいですよね。
    漁火での写真はみんないい顔していますね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    社内に真鍋島出身がいまして
    以前から何度も訪れているのですが。
    信号もなければ
    道路標識もない所です^^
    そんなゆったりした所なので
    島民の皆さんもとっても暖かく
    芸能人の方も「漁火」目当てですが
    良く来られています。
    先日も、俳優の「綾野剛」さんと「山田孝之」さんが
    プライベートで来られていました
    ちゃっかり写真を撮ってもらったみたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...