今日も寒くなりました(^_^.)

皆様こんにちは。
今日は、岡山でも雪がちらついて
とっても寒い日になりました^^;
日本各地でも、例年にない台風並みの低気圧で
猛吹雪やら、北海道では高潮の被害も出ているようです
被害を受けられた方
心よりお見舞い申し上げます。
まだ、低気圧の影響が今日いっぱいはあるようなので
気を付けてくださいね!

さて、今日の1枚は
そんな寒い中17日水曜日にスタッフMがお出かけした写真です!

DSC02130.jpg
昨日、「岡山シンフォニーホール」で行われた
「稲垣潤一」さんのコンサートに行ってきたそうです!
二人とも本場大島紬に長羽織で行きました(^_^)/
「稲垣潤一」さんと言えば、私の世代がドンピシャなのですが
私には、お誘いなかった><

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は雨模様です^^

次の記事

七五三の写真です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...