昨年の雛めぐりより~(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は、大寒です!
思ったほど寒く無くて良かったです^^
「すこしは~♪さむいは~♪」(アナ雪風に)・・・・・
このノリ方が寒かったか・・・

さて、きょうの1枚は昨年の雛めぐりより
倉敷美観地区にある「橘香堂」さんで
「むらすずめ」という和菓子作りをした写真です(^_^)/
322.jpg
着物に襷掛けして奮闘中!
出来上がりは!!!

349.jpg
こんな感じで出来上がります\(^o^)/
店内で食べることもできます^^

306.jpg
体験専用のこのサイズも
298.jpg
こんな風に出来上がります!
あっ!オムライスじゃないですよ(~_~;)

「橘香堂」さんのホームページを見たら体験やってるみたいなので
今年も誰かやってみるかな~

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...