藤井先生の羽織出来上がりました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は雪に降ったところも多いようですが
岡山は雪ではなく雨でした^^
さて今日は、12月に別誂えで注文をいただいていた
「藤井浩先生」の羽織が仕立てあがって参りました\(^o^)/

DSC02378.jpg
お買い上げいただいたお客様に
実際に着用して頂いて撮りました(^_^)/
カッコよく出来上がりました
桶絞りの良さが実に見事に表現されています(^.^)

     
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は29の日(^_^)/

次の記事

おいしかった料理(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...