美味しかったもの その2(^_^)/

皆様こんにちは。
今日から2月で~す(^_^)/
ちょっと気温も低いようなので風邪ひかないように
気を付けてくださいね!!
さて、昨日から過去に食べた美味しい料理の写真を紹介してますが
やっぱり写真が下手だと・・・ね^^;
でも懲りずに今日もいっちゃいます\(^o^)/

CIMG6602.jpg
イベリコ豚の生ハム バルセロナより~
料理というより
とにかく食べたいんです・・・
Cavaと一緒に・・・

CIMG6603.jpg
パエリア\(^o^)/  同じくバルセロナより~
言わなくても知ってますよね^^;
ああ~食べたい・・・
お腹がすいてきたので
ランチいってきま~~~~す(^_^)/

    「1日一回 彩画廊」
   だから!、きもの屋さんのブログだから着物をだせ~

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おいしかった料理(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...