明日はパーティの準備です(^_^)/

皆様こんばんは。
寒い日が続いておりますが
お風邪などひかれておりませんでしょうか。
最強寒波も明日は少し緩んできそうですので
体調にはじゅうぶんに気を付けてくださいね!

明後日は、きものパーティがあるので
明日は1日会場で準備をしまーす(^_^)/
年に1度の大事なイベントです!!
何事も段取り八分仕上げ二分
明日の準備に本番の成功のすべてがかかっています!
必ず良いイベントにするぞ~~\(^o^)/

さて今日の一枚は・・・何も浮かばなかったので・・・
CIMG4881.jpg
ヴェネツィアはサンマルコ広場の鐘楼からの~~~
CIMG4875.jpg
サンマルコ広場の眺め・・・
別に意味はない・・・で・・す・^^;

だからなんなのって・・・・・
      べつに・・なにも・・・ない・・けど・・・いいじゃん・・
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春の半畳屋(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...