「ダニエル・オストの花と心」展(^_^)/

皆様こんにちは。
2月は本当に早いですね!
もう来週の水曜日には雛めぐりですよ~ ^^;

秋篠宮さまと次女の佳子さまが地方事情視察のため
倉敷美観地区におみえになり
先日お伝えした「ダニエル・オストの花と心」展などを
鑑賞されるそうです。
これは絶対に観に行かなければ!!
日本での展覧会は倉敷が最後ということです。
この展覧会後に観ようと思えば
ベルギーまで行かなければならないみたいです^^

まあ、本当の目的は「雛めぐり」なので趣旨が変わらないようにしないと
        本当は ランチが一番 だ ・ い ・ じ ^^
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...