横田栄司さんのCM発見(^_^)/

皆さまこんばんは。
今日はなかなかブログ書くタイミングがなくて
夕方になってしまいました^^

さて、今日の1枚は以前にもブログに書きました
舞台俳優の「横田栄司さん」の写真です(^_^)/

1111111.jpg
この写真は蜷川幸雄さんの舞台「アントニーとクレオパトラ」に
出演後、楽屋で撮った写真です。
なぜ、今この写真なの??と思われるでしょ^^
実は最近気になるCMに横田さんが出ていたので・・・・
気になるCMとは「TOTOネオレスト」のCMで!!
そう!あの子役の「リトルベン」が
    
「ノズルは?ノズルに付けばいいじゃない!」
       「ひどいトイレだ」
ってかわいいCMの子役の父「ビッグベン」役で出ていました(^_^)/
今日も梅田芸術劇場で舞台「ハムレット」に出演されてま~す
藤原竜也さん、満島ひかりさんと共演されています!

    しかし・・TOTO・・おもしろい・・ぷぷっ
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...