「市川海老蔵 特別公演 源氏物語」に私だけ行きませんでした ><

皆様こんにちは。
昨日は「倉敷雛めぐり」と「ダニエル・オストの花と心」展に行ってまいりました(^_^)/
一昨日の「市川海老蔵 特別公演 源氏物語」は置いてけぼりでしたが (-“-)
観劇された方はとてもよかったと言われていました^^
そこで観劇した方の集合写真です(^_^)/

DSC02550.jpg
外は雨だったので
岡山市民会館の中での撮影になりました!
いや~これだけ着物姿がそろうと
迫力ありますね!!

私は行かなかったけど・・・・・・(-_-;)
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は雛祭り(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...