素敵なうしろ姿ですね(^_^)/

皆様こんにちは。
今日までで「7周年大感謝祭」終了です^^
3月30日に押し花の帯を受け取りに来られたお客様で
その日が結婚記念日なのでその帯を締めてお祝をされると言われていました
その写真を観せていただきました(^_^)/

DSC03205.jpg
素敵でしょう!
この他にもご主人と乾杯をされる写真など
胸に “じんっ”と響く写真ばかりでした^^
このうしろ姿は長男さんが近づいてきて
こっそり撮った写真でそうです!
姿ばかりでなく御家族全てが素敵ですね♡

ああ~幸せになりたい・・・・・
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...