雛めぐりに行ってきました。

昨日は 倉敷に雛めぐり散策に
行ってまいりました。
朝は、あいにくの雨、
バスに乗る頃は結構どしゃ降り
天気予報の昼からは曇りを信じていざ出発!
アイビースクエアーの駐車場に到着しても雨・・・
11時からの食事場所「あぶと」さんに着いて
満腹になったころには小降りになって良かった
散策に出かける頃には晴れとはいきませんでしたが
なんとか雨も上がってお雛様三昧
やはり伝統のあるものは素敵ですね
雛

最初に記念撮影ができなかったので
途中でお会いできた方と「はいチーズ」
一緒に撮れなかった方ごめんなさい(>_<) 雛めぐりブログ

Print Friendly, PDF & Email

雛めぐりに行ってきました。”へ4件のコメント

  1. ミオミオ より:

    SECRET: 0
    PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    楽しかったですね!
    ミオミオも楽しんでました。
    しばらくお休みでミオミオはさみしです。。。
    また、いきまーす! え?お邪魔??あはは~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    新潟出張から帰ってコメント拝見させていただきました
    たくさん休んでごめんなさい[絵文字:v-292]
    しかし営業しているときは精いっぱい
    楽しんでいただけますよう頑張ります

  3. Yで~す より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一年て早いですね!
    昨年は参加していたのに…
    と思うと、寂しいです~(涙)
    皆様お元気でしょうか。

  4. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    袖ヶ浦の生活には慣れましたか?
    彩画廊メンバーをはじめ
    皆 元気すぎるぐらい元気です
    Yさんのポストは常にあけております
    ご主人に転勤願いで岡山と書いてもらったら
    “OK”です
    第二の故郷 岡山へのお帰り
    お待ち申しあげております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...