キモノDEカフェ(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も良い天気ですね!
私は朝から自宅の町内の溝掃除をして来ました^^
ちょっと早起き気持ち良いですね♪
さて今日は、彩画廊7周年にお買い求めいただいた着物を着て
近くのカフェに行かれた後に彩画廊に寄っていただきました(^_^)/

DSC03568.jpg
「空海子先生」の着尺に
本物の押し花を織り込んだ帯を締めて
特徴のある色合いですので
八掛は「空海子先生」に特別にご用意していただき
素敵に仕上がりました!
髪型も綺麗にあげられて
衣紋もきれいに抜けて
女性らしい雰囲気があふれています。

DSC03567.jpg
5月と言っても暑い日が続いていますので
彩画廊スタッフも単衣のことが多いです
しかし袷でもコーディネートが涼しげだと
とっても良いですね!!
明日からは6月単衣の時期になるので
少しお別れですが
また袷の時期が楽しみですね♪

は~もう6月か・・・・1年が早く過ぎていく感じがするね^^;
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...