劇団四季ミュージカル「クレイジー☆フォーユー」(^_^)/

皆様こんにちは。
梅雨らしいお天気です^^;
体調崩されないように気を付けてくださいね!

今日はすっごい面白かったミュージカル
劇団四季ミュージカル「クレイジー☆フォーユー」の
岡山公演がこの秋あると聞きました\(^o^)/

img008.jpg
前回は2011年7月に岡山市民会館で公演
劇団四季の常設のステージではないので
セットとか音響とか・・・すみません<(_ _)>

あまり期待していませんでした^^;
ところが吉本新喜劇のような笑いありお約束のコケあり^^
そして感動あり とっても面白かったのです(^.^)
今年は岡山市民会館で
11月21日(土)18:30~
11月22日(日)13:00~
の2公演
彩画廊もお客様と一緒に観劇企画したいですね^^
できるとしたら土曜日の18:30からの公演になりそうですが。

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...