今年もビアガーデン行きます(^_^)/

皆様こんにちは。
最近、日が長くなったな~と感じていたら
もうすぐ22日には夏至です!
本当にあっという間に1年の半分が・・・・早いです^^;

今日は毎年好評いただいている
「ゆかたDEナイトビアガーデン」開催決定しました(^_^)/

わん
7月18日(土)17:30~で~~~す!
詳しくは彩画廊まで^^

昨年は、参加者100名近くなり
大変な盛り上がりでした!
しかし残念なこともありました
毎回、お子様のご参加が多く
ちゃんとお子様を観てくださる方は良いのですが
昨年は、席を離れて走り回るお子様が多く
丸い柱の周りをぐるぐる走り回り
近くのテーブルのお客様から
「貸切じゃないんだから、子供の面倒ぐらいちゃんと観ろ」と
お叱りを受けました>< 申し訳ありませんでしたm(__)m
場所を提供して下さっている天満屋さんにもご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
今年は、ご参加の皆様にも理解をいただき
ご家族でお子様を観ていただくことを
お願いできたらと思っております。
参加を希望していただける皆様には
大変失礼なお願いで申し訳ありませんが
この企画を継続するためにも何卒
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今年も楽しい会にしたいですね!

お酒の入る席ですのでトラブルだけは避けないとね(^_^;)
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...