今日はスタッフに抜打ちテスト(^_^)/

皆様こんにちは。
今朝はすごい豪雨でしたが
今はそれが嘘のように晴れ渡っています^^
夏空のような雲がたくさんあって
梅雨明けしたのかなって勘違いしそうです^^;

さて今日は、朝からスタッフに抜打ちテストをやってみました(^_^)/
DSC03642.jpg
きものの各部の名称や
衿形の種類、コートの襟型など5項目やってみました!
結果は・・・・・・・・(-_-;)
日頃わかっているつもりのことが
日を追っていくごとに我流になり、変化して
間違った理解になっていることって
結構身近にありますね(~_~;)
繰り返し勉強して皆様のお役にたてるよう頑張ります <(_ _)>


ちなみに私も答え合わせしながら・・・・・・へへへ・・・忘れてたこといっぱいあった (>_<)

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...