今年も「ビアガーデン」行きます(^_^)/

皆様こんにちは。
6月も今日で終わり、1年の半分が過ぎました!
早いですね^^;
さて、明日から来週の水曜日まではイベントの為
彩画廊はお休みになります!
そして彩画廊の夏恒例イベント
「ゆかたDEナイトビアガーデン」今年も近づいてまいりました(^_^)/

わん
申込もたくさんいただいております
定員になり次第締め切らせていただきますので
お早めに!

DSC_0073.jpg
昨年の様子です!
昨年は100名を超えていたので
少し席も詰めさせていただきましたが
今年は少しゆったりと席を用意したいと思っております

できればの話ですが^^;
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...