スタッフのペンケースが面白い(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は朝から台風上陸で
岡山は夜中からの暴風雨で
交通機関なども乱れて大変でした^^;

お昼前の今は少し落ち着いてきたようです!
さて今日はブログネタを探していたら
いまさらですがスタッフのペンケースが面白い^m^

DSC03705.jpg
このペンケースは
ファスナーを開けていくと
なんと一本のファスナーの着いた紐になります
だから全開にすると
何も入らないどころか
なんの使い道もありません^^
そして、ファスナーを閉めていくと
写真のようにペンケースに
しかも歯が付いて笑ってるみたいでしょ♪
まぁ 結構どこでも売ってるので
ご存知の方も多いかと思われますが・・・・
ちなみに これ 私が1年半前誕生日にプレゼントしたものです
人参のボールペンとセットで
もちろんペンケースの白い歯にくわえさせてですよ^^

なぜ今更この話題なのかって    ネタがないからだよ(-_-;)
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...