今日は久しぶりにネコちゃんネタです(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山は今日は少し過ごしやすい曇り空です!
きっと何日かの暑さで
身体も少し暑さに耐えられるようになってきましたかね^^

さて今日は久しぶりにネコちゃんねた(^_^)/
1429275317850.jpg
「あのおもちゃ どこに置いたかな~」
「気に入ってた、白いネズミの・・・・」
「思い出せないな~」・・・・・

というようなアフレコ入れてみました^^;
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

夏ですね~(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...