今日は更新遅くなりました^^;

皆様こんばんは。

今日も岡山は猛暑日でしたね~
そして今日は花火大会です!
皆さま熱中症にはじゅうぶん気を付けてくださいね!
まぁ、私はスタッフMと
彩画廊の駐車場からちょっとだけ見える花火を
ちょっとだけ観ます^^

さて今日は、またまたお土産をいただきました茨城県シリーズ!!
DSC03951.jpg

ねばーる君「納豆味スナック」からしマヨネーズ味と
「黄門ちゃま武勇伝!!」三色クッキー
納豆味スナックはう○い棒のようなお菓子で
味も納豆の味はほとんどなく う○い棒のような味で美味しいです^^
黄門ちゃまクッキーは食べていないのでわかりませんが
ありがとうございます<(_ _)>
茨城ってほとんど行く機会もないのであまりわかりません・・・
と言うか茨城の方も岡山の人となかなか関わることって少ないですよね^^;
彩画廊にいると
いろんな方と出会えてうれしいですね(^_^)/

              「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月最終日(^_^)/

次の記事

夏のかんざし(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...