ゆかたセール中です!

皆様こんにちは。
今日も岡山は猛暑日になりそうです^^;
熱中症にはお気を付け下さいね!

彩画廊はゆかたセール開催中です!
8月11日(火)まで
ゆかた、半巾帯、下駄、かごバッグなど
ゆかた関連商品全て30%~50%OFF!!
まだ各地の夏祭りや花火大会などに
新しいゆかたを着るチャンスです!!
御来店お待ち申し上げております(^_^)/

さて今日の1枚はゆかたとは全く関係ないネコちゃんねたです(^_^)/
1438482030027.jpg
「かっ、顔は、顔は写さないでください」
「寝起きのノーメイクを写すなんて・・・・」
「えっ??」
「足でジャンケン??」
「グーとパーはできますが・・・」・・・・・

文章が支離滅裂ですね^^;
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ゆかたセール中です!”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまです。
    うちの奥さんも一昨日はゆかたを着ての夏祭り(踊り)でしたよ。
    職場の同僚(保育士やってます)や子供たちと一緒に出たそうです。
    着物姿は普段とちょっと違って見えました。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミドリノマッキーさん
    コメントありがとうございます。
    いいですね~かわいいお子様たちとゆかたで!
    奥様のゆかた姿すてきっだたのですね^^
    日本人のDNAに日本人は着物が似合い
    着物姿に魅せられるというものが組み込まれているのかも!
    ミドリノマッキーさん 今度はご夫婦で
    是非、着物姿でお出かけしてほしいです。
    鹿児島は大島紬の産地ですしね^^

ミドリノマッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...