明日は立秋です(^_^)/

皆様こんにちは。
猛暑日が続いてますね!
体調管理には十分にお気を付け下さいね!

さて、彩画廊のゆかたセールも後半に入りました
あと少しで彩画廊も夏休みです^^
行きたいところはたくさんあるのですが
母を連れて栗東まで墓参りなど予定がぎっしり詰まっているので^^;
そのなかでも行きたいところナンバーワンは!
京都市美術館で行われている
「ルーヴル美術館展 日常を描く―風俗画にみるヨーロッパ絵画の真髄」
やっぱりこれです!!
実際にルーブル美術館では
ひとつの作品を
そんなにゆっくり観ることはないと思うので
一つ一つの作品を、時間をかけて楽しみたいですね^^

着物でパリ0758
2011年「きものDE散策inパリ」より~
ルーブル美術館
「サモトラケのニケ」の前にて
発掘150周年記念の大修復工事も終わり
現在はサモトラケのニケさらに美しい姿になっているそうです^^
こうやって改めて観ると
本当に着物っていいですね~♡

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

猛暑日続いてますね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...