今日も良い天気です(^_^)/

皆様こんにちは。
彩画廊のゆかたセールも8月11日まで
あと3日間です!
絞りや本染めの反物は来年に向けて買っておくと超お得ですよ~!


そのあと12日(水)~15日(土)までの4日間は
彩画廊はお盆休みをとらせていただきます!
16日(日)からは元気に営業いたします!
そして元気の源はお休みをしっかり楽しむことですね♪
やっぱりルーブル美術館展に行きたいですね^^
また、2011年「きものDE散策inパリ」の写真を観ていて
帯姿が素敵な写真があったので!!

DSC_0705.jpg
鮮やかな絞りの帯が素敵ですね!
「藤井浩先生」の作品です!
本当にどこに行っても
鮮やかな色目が際立って
本当に素敵です!

DSC_0706.jpg
こちらは
「ルーブル美術館」ミュージアムショップの前で
3人とも「藤井先生」の帯です!
やっぱり本物は良いですね!
世界中の美術品の最高傑作が所蔵されている
「ルーブル美術館」ですが
この着物姿は本当に溶け込んでいますね!

要するに「ルーブル美術館展」に行きたいってことなんですがね^^
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...