「テーブルマナー」講習に行ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は岡山は快晴です^^
昨日も台風一過で好天に恵まれ
大阪まで「テーブルマナー」講習に行って参りました(^_^)/
あっ!もちろん受けに行ったのですよ^^;

DSC04208.jpg

ホテルグランビア大阪にて~
西洋料理テーブルマナー講師の 山村昇先生と
ご一緒した皆さまです!
内容はとっても楽しく、わかりやすく
もちろん料理は最高でした\(^o^)/

DSC04287.jpg

これは
新大阪駅で他人の気がしなかったので
つい、買ってしまった
「ベビースター」です^^
私と似ているかどうかは
彩画廊でご確認ください<(_ _)>

テーブルマナーの写真はまた次回で!
             「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...