思い出の写真です(^_^)/

皆様こんにちは。
9月の単衣は暑いと思っていたら
今年はとても涼しく迎えられていますね^^

さて今日は、昔の写真ですがちょっとそのころを思い出しまして・・・
385.jpg
当時、彩画廊がオープンして1年半
2009年「キモノDE散策inイタリア」
キモノで海外は何度か訪れていたことはあったのですが
お客様を連れては初めてだったので
旅行会社にカスタムメイドしてもらったツアー
自分の立ち位置も定まらないまま旅をスタートし
フィレンツェから始まった旅行でしたが
着物での散策はローマが最後だったので
この写真の頃は
皆、旅にも慣れてきてリラックスして楽しんでいる
最高に楽しかった頃ですね^^
写真を観ていてとても懐かしく楽しいことばかり思い出します!
また、キモノDE海外皆様と行きたいな~

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...