「秋の幻想庭園」行きたいですね(^_^)/

皆様こんにちは。
朝晩が少し寒くなってきましたね
季節の変わり目の気温変化には気を付けてくださいね!

さて、涼しくなって秋の気配を感じると
すぐにイメージするのがきれいな紅葉の中の着物姿です!
写真は夏の幻想庭園ですが・・・・

DSC_0479.jpg

秋にもやるんです!
夜間特別開園『秋の幻想庭園』 H27年11月20日(金)~29日(日)
秋の紅葉に合わせてライトアップしているそうです^^
この時期だと大島紬を着て
長羽織を羽織って出かけると
素敵でしょうね!!!

そんなお出かけのことを考えているときが  し・あ・わ・せ♡
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...