フレッシュモーニングで紹介されました(^v^)

かりん糖まんじゅう今日はFM岡山の
「フレッシュモーニング」で 
森田恵子さんが
彩画廊のことを、とても魅力的に紹介して下さいました
リスナーの方もたくさんご来店いただきました
森田さんありがとうございました
そして2周年を“おいしく”演出していただいている
「花かまくら」さんありがとうございます
今日はわらび餅ではなく
「かりんとうまんじゅう」を購入しました
そとは かりんとうのごとく少し歯ごたえがあり
なかは つぶあんが 
ちょうどいい感じで おいしーーーー!!!
皆さんも是非食べてみてください
彩画廊では4月25日まで100円割引券を
プレゼントします。
是非ご来店ください!!

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...