彩画廊は元気に営業中(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も行楽日和ですね^^
彩画廊も負けずに元気に営業中です(^_^)/

さて今日は、ちょっとだけ雑貨も紹介しておきます!
DSC04324.jpg

半畳屋のコーナーも
新商品がずらりと並んでいますよ^^

雑貨も楽しい彩画廊♪
はい、皆さん一緒に!!
ざ っ  かも た の し い  さ  い   が    ろ     うっ!!
もひとつおまけに!!!
ざ   っ      かも        た  の   し     
                           い  い       い
さ          い             が              
                  ろ            うっ    

面倒臭いと思ったでしょ
             「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...