ディナーショーに行ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
シルバーウイーク中はあんなに天気良かったのに・・・
今日は一日雨模様です。

昨日は水曜日で彩画廊もシルバーウイーク中の唯一のお休みでした
もちろんお墓詣りから始まり
岩合光昭さんの写真展に行き
高島屋の「北海道物産展」を覗いて
夜はアークホテル岡山で行われたディナーショー
「ミラクルひかる ものまねディナーショー」に行って参りました!

1443004793273.jpg

スパークリングワインから始まり白ワイン、赤ワイン
ビールまでしっかりいただき
料理は写真撮るのも忘れて完食いたしました^^
ショーはやっぱりプロですね!
とっても面白く、会場のお客さまへの気配りも完ぺきでした!

やっぱりお酒ばっかり飲んでしまったな><
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

着物姿と髪飾り

次の記事

9月もあと少しです(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...