紅葉を観にいこうよう (^_^)/

皆様こんにちは。
今日は秋晴れです!
昨日までの寒さもおさまり今日は少し暖かいですね^^
実は私、昨日までの寒さが続くとおそらく1月ごろは
北極点並みの寒さになるかと思っていました・・・・   ・・・
色んなところの紅葉もだんだんと綺麗になっている頃かと思います
今日の一枚は2012年の秋に後楽園でと撮ったものです!

DSCN7148.jpg

紅葉の写真を探していて見つけた一枚です!
2012年後楽園で行われた
「日本の美を愛でる」というイベントに訪れたときの写真です!
21012年11月15日撮影したものです
岡山後楽園、今年は秋の幻想庭園が11月20日~29日まで開催されるので
彩画廊で行ける日を考えると25日(水)の夜しかないので
それまで紅葉が残っていますように^^ お・ね・が・い♡

私は、桜より紅葉の方が好きなのです(^o^)
             「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...