今週は後半に寒くなりそうです!

皆様こんにちは。
今日の岡山は青空が広がっています\(^o^)/
しかし、今週は後半に、寒い日が続くようです
気温の変化も激しくなりそうなので
お風邪などひかれないようにお気を付け下さいね!
今日は、こんなものもありますという写真(^_^)/

DSC05212.jpg

草履の鼻緒です!
十二支の刺繍が入っていて
クリスマスを超えて、お正月を思わせる感じですね
貴女の干支は見えましたか?
そうです・・・わざと見えにくくして
実物を見に来てもらおうという作戦です(^_-)-☆
クリスマス会のコーディネートや
年始に着られるときのコーディネートなど
今が狙い時です!
こころよりお待ち申し上げております<(_ _)>

私もクリスマスコーディネート考えないとな・・・とな・・・とな・・・となか
となか・・・となかい! トナカイの角にしようかな・・・・

            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...